フラッド

発達障害当事者双極当事者未成年による宗教について

エホバの証人を見習う気持ち

エホバの証人の方はたえず宗教勧誘に来る。

インターホンを押して

訪ねてくるそして、パンフレットを渡してくる。

誰しも一度は経験あるのではないかな。

その間宗教なんて興味ねぇ

くんなや

色んな批判を受けたり、また感激されることもあれば

素直に無視されたり断れたりすることもあると思います。

それでもそれでも信仰に忠実に、インターホンを押すって行為凄く勇気があると思います。

神がいるからとか何かこう

見習うべき点があります。

それは行動です。

何か行動する時失敗はつきもの。

エホバの証人の信者を見習い今日も行動してまいります。